※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半で泣かない赤ちゃん。ママが見えなくなると泣く子もいるが、まだママを認識できていないのか心配。同じ経験の方いますか?泣くようになった時期は?

生後4ヶ月半、寝起きや1人で部屋にいても泣かないです。同じ月齢の子でママが見えなくなると泣くようになったなどの話を聞いたりします。まだママを認識できてないのかなと心配になります。同じような経験のある方いらっしゃいますか?いつ頃から泣くようになりましたか?

コメント

うちも泣かない子でした💦
さすがに保育園初日とかガッツリ離れる時は泣きましたけど、お家でみてる頃にママ見えなくて泣いたことや後追いほぼなかったですよ🙂
寝起きはママ〜って言えるようになった1歳あたり?から寝起き不安になると今でも呼んできますが、ニコニコひとりで起きてきておはよーの方が多いでした😉
子どもがママを感じるフィールドが広めなのかなと思ってました😂