※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

愚痴です😭お風呂に娘と入って、上がった後のスキンケアお着替えは旦那に…

愚痴です😭
お風呂に娘と入って、上がった後のスキンケアお着替えは旦那に任せていました。立ち仕事だったのでゆっくり浸かっちゃお〜なんて思っていたら、旦那の怒鳴り声😭
なんか転職サイトの情報入力してる時に、娘が構ってほしくて泣いて訴えてるのが鬱陶しかったみたいで、、
パパと遊びたくて近付いていったら、怒鳴られる娘、、もうかわいそすぎて、、😭
髪の毛も十分に乾かさないまま、娘を抱っこして寝室であそびました、、。ちなみに旦那の転職サイトについては全く急ぎではないです、、
皆さんならそれについて物申しますか?

コメント

物申します!
そんな大事なことなら、
子供が寝てからやれよと。
娘ちゃん可哀想に😭

ベビ

もちろんブチギレます考えられません

ママリ

1歳の子を放ってスマホ自体がありえません。
1人遊び中にとかならともかく、構って欲しいと言ってるのに…。
物申すどころか、怒鳴り付けます😂

mts

皆さんコメントありがとうございます!
なんだか、皆さんも一緒に怒ってくれてとても嬉しいです😭
旦那には話しました!今不貞腐れています、、笑しかし、モヤモヤが晴れました!

メル

せめて、mtsさんがお風呂から出るまで何故待てなかったのか💦
そんな短時間くらい、娘さんと遊んであげてよーって思っちゃいますね💦

mts

本当にその通りですよね!!!同じこと思ってました🥹