※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
サプリ・健康

産後のダイエットについてです!3ヶ月前に緊急帝王切開で男の子を出産し…

産後のダイエットについてです!
3ヶ月前に緊急帝王切開で男の子を出産しました👶🏻
骨盤ベルトを買おうか迷ってます😫12キロ太って、7キロ落ちたけどまだ5キロ落ちません…母乳育児なのに…😂
骨盤ベルト、使っている方、効果ありますか??
金額もピンキリだし、どれが良いのかあればお教え下さい🙇‍♀️✨

コメント

ねりり

体重の減少はそんなもんでしたよ!私は半年かけて戻りました。その後も少し減って今は妊娠前のマイナス1キロです。私も緊急帝王切開で、もともとトコちゃんベルトを持っていましたが、巻いてみると帝王切開の傷口が擦れて痛い痛い(;_;)傷口が腫れてきてしまったのでそれきり産後は巻いてません。。
傷口の状態や合う合わないあると思うので、もし購入されるなら試着した方が良いと思います(>_<)

• おけちゃん

おけちゃん

私も時間掛けても戻したいです😭💦
    ねりりさんも緊急だったんですね!傷口痛いなら使えないですね…(;д;)試着してから買おうと思います!参考になりました😊コメントありがとうございます!

• 1月26日