※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅くまで仕事で心配になりLINEしたら、21時まで仕事の日だった。自分の勝手な心配で恥ずかしかった。

旦那が今日仕事だったのですが基本は9:00〜18:30ですが今日はなかなか終わった連絡が来ず、心配になり21時前に大丈夫?とLINEしてしまいました
そしたらさっき返信というか、終わったからこれから帰るとLINEがありたまにある9:00〜21:00の仕事の日のようでした😂

なんか勝手に心配しちゃって恥ずかしかったです🤣
朝行く前に21時までって言ってよ〜って感じですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くなるならLINE入れて欲しいですよね😭
もしくは終わったら「今から帰る」とか。
我が旦那も私から「帰ってきよる?」とかLINEしないと教えてくれないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、早めに教えてって感じでした😂
    ママリさんの旦那さん、自分から連絡して〜って感じですね🤣

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもより遅かったら心配になります(笑)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!

    • 5月3日