みゆ
皮膚のことは皮膚科がいいみたいです!
小児科で薬もらってもなかなか良くならず皮膚科で薬もらったらすぐ治りました!
やまゆか
同じく1ヶ月の男の子を育てています。
うちの子も似た感じの湿疹たくさん出てます!
1ヶ月検診の時に乳児湿疹だから大丈夫と言われました!
治ったり出来たりを繰り返しています( ´・_・` )
心配なようでしたら皮膚科か小児科に聞いてみるのもありですね(^-^)
Chinami ✾︎
ありがとうございます◡̈♥︎
みゆ
皮膚のことは皮膚科がいいみたいです!
小児科で薬もらってもなかなか良くならず皮膚科で薬もらったらすぐ治りました!
やまゆか
同じく1ヶ月の男の子を育てています。
うちの子も似た感じの湿疹たくさん出てます!
1ヶ月検診の時に乳児湿疹だから大丈夫と言われました!
治ったり出来たりを繰り返しています( ´・_・` )
心配なようでしたら皮膚科か小児科に聞いてみるのもありですね(^-^)
Chinami ✾︎
ありがとうございます◡̈♥︎
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント