※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめについて相談です。譲り受けたボロボロな抱っこ紐を使いたくないため、新しいものを検討中。スーパーなどで使用するためのものが欲しいです。

抱っこ紐のおすすめはありますでしょうか😿
旦那の親戚が譲ってくれるとのことで譲り受けたのですがかなりボロボロで見た目も豹柄とわたしの好みではなかったので購入を検討しているのですがどれがいいかわからず困っております😿❕
基本はベビーカーなのですがスーパー等に行く時に使用したいなと思っております😿

コメント

咲や

アンジェレッテのクワトロエアー、抱っこ紐を装着してから赤ちゃんを入れるので楽ですよ
おんぶも前向き抱っこにも使えます

🦖👶✨

エルゴは慣れるとおんぶも抱っこも楽だし疲れにくいですが、体型によってはゴツくみえて、慣れるまでは手こずりました😅

はじめてのママ

私もエルゴ使ってます
といってもエルゴしか使ったことないのですが、しっかりしてて良いです❗
慣れれば装着もぱぱっとできますし、おんぶもできるようなのでそろそろおんぶデビューする予定です😊
それにしても豹柄ボロボロ抱っこ紐、、、嫌ですね(笑)

ママリ

お返事が遅くなりました😿
エルゴの抱っこ紐を購入しましたありがとうございます😿🤍