※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の車の調子が悪いため職場まで送迎してもらったんですが、旦那が迎…

旦那の車の調子が悪いため職場まで送迎してもらったんですが、旦那が迎えの時に駐車場の枠に停めず広い位置に停めて車の窓全開で偉そうに腕と顔出してるんですよ

子どもなら可愛いで済むかもですが、おじさんがそんなことしてアイコス吸ってたかもしれないレベルでカッコつけてるのか何がかっこいいのか恥ずかしくて

施設で働いてて、丁度玄関でお客さん来てるところで丸見えですごく恥ずかしかったです
それを伝えるとそんなら自分で行けや!ですって😅
あなたが私の車がいいと言って送迎したんでしょう?こちら体調悪いけど運転する気だったんだが?
交通費が出てるからか初日に旦那に送迎してもらったと伝えたら上司にイヤな顔されたので、駐車場知らせてもらってなくて車で行きにくかったからですが💦

指摘して不機嫌になられてなんなんですか?
そのポーズとかで待つの流行り?て聞いたら流行りじゃないけどだって
なんでそんなポーズで待ってかっこいいと思えるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

イキりたかったんてすかね🤣
職場関係なしに知らん顔したくなるレベルでいやです😑

その姿写真撮って、自分今めちゃくちゃダサいと思わん?恥ずかしいって思わん?
って見せつけてやりましょう!
おっさんが何やってんのだっっっさ!キモ!
って言ってやります🤣