※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
子育て・グッズ

息子はEテレのいないいないばあが好きだが、体操のわーおが嫌い。マネして踊る姿を期待していたが、わーおが始まるとクズりだしたり、録画を観せると早送り要求。同じ経験者いますか?

息子は、Eテレのいないいないばあが大好きなのですが、何故だが体操のわーおが嫌いです(>_<)
マネして可愛く踊る姿を期待していたのですが、わーおがはじまるとクズりはじめたり、録画を観せているときはリモコンを渡されて早送りしろと要求されますf^_^;
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

男の子ママ

うちの息子もそうでした〜♡( 笑 )
ワーオは嫌いで早送りしてあげないとグズグズって感じでした(|| ゚Д゚)
なんでなんでしょうね♡( 笑 )

  • k.a.mama*

    k.a.mama*

    同じような方がいらっしゃって安心しました♡笑
    不思議ですよね(笑)
    この感じだと踊ってる姿みれなそうなので残念です(;д;)笑

    • 1月26日
deleted user

うちの子もあんまりわーおには興味がなかったんですが、
毎回わたしが真似して全力でわーおをしてら踊るようになりました😆✨
終わる頃にはゼェゼェになってますが(わたしは笑)