※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お金・保険

ゆうちょ銀行ATMが3日間休止で困っています。5/6から通常に取引できるか心配です。引き出し忘れてしまい、お金をどこから引き出せばいいかわからない状況です。

完全にミスりました。

ゆうちょ銀行のATM、今日から3日間休止なんですね
(𖥕‪𖥕)

5/6からは通常にATMで取引できるんですか?

はぁ…うっかりでした…
昨日のうちに引き出しておかなきゃいけなかった💧

日頃から家庭のお金をゆうちょ銀行で管理しているため、どこからお金引き出せばいいんだろうと

今途方にくれています( ᐪ ᐪ )

コメント

優龍

残念ながら
どうやっても
3日間は
ゆうちょ銀行の中のお金は動かすことは不可能になります。

6日の朝7時まで休止ですね💦6日のATM使える時間から使用可能みたいです☺️

はじめてのママリ🔰

コンビニのゆうちょもですか?🙄

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私も今日ゆうちょでお金をおろせず途方に暮れました🥲
夫のお小遣いでGWすごします😂

はじめてのママリ🔰

クレジットカードのキャッシングとかはお金貸してくれますが、金利高いからあまり勧めません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMでできます。

• 5月4日
ちょこびす

皆さん回答ありがとうございます。もしも金をおさめているもうひとつの口座から、今回は拝借することになりました😭✨事前確認しておくべきだったこととはいえ、そもそも金融機関のATMがGW中に休止っていただけないですよね💧でも今回、身をもっていい勉強になりました📖笑