※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

30歳、妊娠22週です。とても疲れやすくなりました。少し歩いただけで耳…

30歳、妊娠22週です。とても疲れやすくなりました。少し歩いただけで耳管開放症になり、お腹も10分歩けばカチカチです。腰も重だるく歩くのが難しい瞬間もあります。今日、旦那が出かけたそうにしてたので、上の子を連れて4時間ほど外出しましたが、私がギブアップのため帰宅しました。旦那は少し残念そうにしてましたが、こればかりは仕方のないこと。次からは上の子と2人で出かけてもらおうと思いました。正直、家の中や周辺のスーパーなどだけの活動範囲で過ごしたいのです。マタ旅や外出などアクティブに過ごせたら良いのですが、自分の身体がしんどすぎて全く楽しめません。同じ様に引きこもりたい妊婦さんいますか?

コメント

ようママ

外出したい気持ちはありますが、いざ出ると疲れますよね😓お腹が大きくなると歩くのもゆっくりになるし、すぐお腹は張るし!
一番上の子のときは、動きすぎて子宮頸管が短くなり切迫気味になって薬のんでました💦

無理せずゆっくり休みましょう!旦那様に任せて笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!気持ちはアクティブですが、身体がダメです💧
    そうですね😭旦那に任せたいと思います💦

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

疲れますね💦息切れ、動悸、おなかの張りの心配、自分とおなかの赤ちゃんのことだけで精一杯です😢
それに加えて上のお子さまのお世話も‥すごいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も赤ちゃんの事だけで精一杯です💧😅
    旦那にも我慢してもらって乗り越えるしかありません💦

    • 5月3日