※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪茨木市の保育園について教えてください!息子の10ヶ月の保育園を探しています。4月入園を予定していましたが、まだ見学できず入れるところが難しいかも。すぐにでも通わせたいです。おすすめの保育園を教えてください。

大阪茨木市の保育園について教えてください!!

10ヶ月の息子の保育園を探してます! 介護や何やらでまだ見学に行けてません😭
4月入園を予定してましたが間に合わず 今からだと入れるところは難しいかもですが、すぐにでも通わせたいと思ってます!
おすすめの保育園教えてくだい!!

コメント

りり

茨木市 保育園 空き枠 で検索するとしのホームページで空きがある保育園を見れますよ!
すぐ通わせたいとなるとおススメというより、とにかく入れるとこを狙うことになるとは思います。。
あとは認可外も通える範囲でピックアップして電話で片っ端から問い合わせしてみてください。頑張って👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね 問い合わせしないと!!!😰
    アドバイスありがとうございます 頑張ります😖

• 5月5日