※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お出かけ

博多で主人の学会があり、愛知県(一宮市)から博多まで子ども4歳2歳私…

博多で主人の学会があり、愛知県(一宮市)から博多まで子ども4歳2歳私(行く頃には妊娠7ヶ月なりたてくらい)主人の4人で行くことになりました!
3泊4日の予定ですが、新幹線移動がいいのか、それとも車がいいのか?遠出したことのある方何で行きましたか?一応博多ではアンパンマンミュージアムや観光を予定しております😊

コメント

ままり

新幹線で行って、車が必要であれば現地でレンタカー借ります!
愛知⇔博多の車移動はなかなかの長時間なので妊婦さんには結構キツイかも💦
荷物はホテルに配送しておくと移動時は身軽になるかなと思います😊

はじめてのママリ

飛行機は考えてないですか?
若い時に名古屋から山口まで新幹線で行きましたがすごい時間かかりました💦
福岡に何度か行ったことありますが、いつも飛行機です😅

ママリ

4歳2歳の子どもさんに席を取るなら新幹線でもと思いますが、お膝で考えてるならちょっとしんどいと思います😅
お子さんの荷物も多いでしょうし、できれば荷物は先に滞在先に宅配で送り、できる限り身軽で乗車されることをおすすめします🚅

パンケーキ

先月、2人の子供連れて福岡に行きました。
福岡は空港が街中にあるので、ご自宅から空港が遠くないのなら飛行機もオススメです。
市内の移動は地下鉄やタクシーで近場なら大丈夫でしたよ。
車が必要であればレンタカーもあります。
ちょうどアンパンマンミュージアムにも行きました。

あんちゃん

みなさんコメントありがとうございます💕✨
主人とも話して、飛行機✈️での移動にして、先に荷物を送っておくっていう形になりそうです😊現地での移動はタクシーか多分必要に応じてレンタカーにします✨