※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が明日まで帰ってこない。私はつわりでパジャマ姿。娘とご飯作り。旦那に甘いだけかな。

旦那が仕事で明日まで帰ってこない

私はつわりでしんどくて
化粧して着替えるのもだるいからパジャマ

娘の相手してご飯作るので精一杯

昼間に旦那が仕事の合間に物を届けに1回帰宅

パジャマ姿の私とYouTube時間の娘
働いてる旦那からしたらただだらけて見えたかな、って思うと勝手に涙出てくる。

体調悪くても仕事に行くしかない旦那からしたら
私は甘いだけなのかも。

コメント

初めてのママリ

きっと旦那さんも分かってくれますよ‼️
旦那さんとの可愛い子をお腹で育ててて頑張ってるしか言いようがないですもん☺️
しかも上にお子さんもいるんだから余計に大変ですよね💦

悪阻は病気じゃないって
病気みたいに特効薬もなければどうすることも出来ないからです😌甘えじゃないです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特効薬出来てくれっていつも思ってます😂
    ありがとうございます😵‍💫✨

    • 5月3日
さくら

私も一歳の息子がいて、妊娠中です🤰
つわりが3ヶ月以上続いていて、
切迫の体質で自宅安静指示が出ているため、
普段は子供は保育園に預けて、家事もその後の子供のお世話も夫が代わりに帰宅後やってくれています。

私は食べられそうなもの食べては横になっての、繰り返しの毎日。
何もやってないので、本当に申し訳なくなりますが、
夫にごめんね💦って謝るたびに

お腹の赤ちゃんを育てるのは
ママしかできないことだから、今は無理せず食べられそうなもの食べて、動かず寝ててよって言ってくれます😭

お子さんお腹の中で育ててるだけでも立派だと思って、ママリさんも休める時は休まれてください🍀☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月続くのは辛いですね🥲
    旦那もやすんでいいよ、なんでもやるよ,とは言ってくれますが申し訳なくなりますよね😮‍💨
    お互い頑張りましょう✨😵‍💫

    • 5月3日