※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

自転車のレインカバーと電動スイッチボタンのカバーが盗まれました。毎日自転車で送り迎えしているので、盗難防止方法を知りたいです。

レインカバーと電動スイッチボタンのカバー盗まれました…

今自転車に乗ろうとしたらカバーがなくなってました。

購入してまだ2が月ほどでした。
最悪です…

盗難防止なにかしてますか?
おすすめあれば教えて下さい。

毎日、自転車で送り迎えなのでレインカバー必須です。

コメント

ままり

本当にそんな事する人いるんですか…悲し過ぎますね…😭
レインカバーは盗難防止のワイヤー用の穴が付いているので、そこに鍵付けてます。それでも切ったりして盗ろうと思えばとれてしまうと思いますが、レインカバーに関してはそのような鍵を付けてる方をよく見かけます。
電動スイッチボタンのカバーの盗難対策は思い付かず何もしてません…😭

• あや

あや

盗難されるとかネットで見たことはあってまさか自分にも被害が来るとは思いませんでした…
    ワイヤーも買ってみます…
    スイッチボタンカバーは雨の日だけつけてあとは外すしかないかもですね🥺

• 5月3日
ママリン

スイッチボタンカバーなんて取る人いるんですね😯対策できないですよね。倒れた時に割れないようにとかの用途だったような。あまりお洒落じゃないの付けるとか逆にめちゃくちゃ目立つの付けるとか。
レインカバーはチェーン式の鍵付けれます。

• あや

あや

こんばんは😀
    子供と出かけようと思ったら無くなってたのでびっくりです‼️昨日まであったのに…
    購入して、2ヶ月も経ってないのに痛い出費ですね。
    新しくレインカバーと鍵購入しました😰

スイッチカバーは防水目的でつけてました。
    会社が自転車置き場が野晒しなので🥺

• 5月4日