※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

異性のいとこが家族と一緒に来て、一緒にご飯を食べる誘いがあった。気遣いの一環としての提案で、どうするか迷っている。

もう十年以上話したことない、いとことご飯食べられますか?
実家にいとこが家族連れて来てるみたいで実母からよかったらそこに混ざってあなたもご飯食べに来たら?と。

小学生の頃にちらっと話したくらいの異性のいとこです。お互いの家族を連れてご飯って気遣うだけですよね?みなさんならいきますか?

コメント

ライ

絶対行きません。
お母さんも関係性も何も考えずに思いつきで言ってるだけなので困りますよね😅

うる

私にもそれくらいの距離感のいとこいますが、私なら行かないです🤣
めんどくさいので…🫠

ままり

会いたいならいけば良いかなって感じです😊ご飯じゃなくても顔出すくらいならアリかな?😂
私は三姉妹ですが、両親のきょうだいの子ども(つまりいとこ)は全員男なので、話も合わないし楽しかったイメージないです。少し年齢が離れているのもありますが、話すこともなかったので今あっても話すことって天気と気候と子供の話くらいですよね😂
私は久々に会いたいなーって思ってないなら行かないです。笑