※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

うちの旦那はお酒よく飲むし水分めっちゃ摂ります!なので毎日ゆるいみた…

うちの旦那はお酒よく飲むし水分めっちゃ摂ります!
なので毎日ゆるいみたいで、いっつも撥ねて汚します。ムカつきます笑笑
私は自分が入るたびに床や便座裏などチェックしてその都度掃除して、毎日全体掃除は必ずしています。
だいたいトイレ掃除終わったあとにまた入って汚してく!!
むかつくーーー💢笑笑笑
普通のバナナ💩なら周りに跳ねて汚れることはほとんどないのに、💩がゆるいからかいつも跳ねてます。
子供たちはバナナ💩なので汚しません!
子供たちもパパの汚い!ってトイレ入る時に言います笑
旦那だけーーーーー!!
どうやったらバナナ💩でますかね🤣
とりあえず聞いてもらいたくて投稿しました笑笑

コメント

いっちゃんママ

それ わかるます
ムカつきますね
わたしとこはウォシュレットを💩の度にする旦那なのですがウォシュレットに💩何故かついてます😂
ビオフェルミン飲んでみてわ?
わたしもゆるゆるな方ですがビオフェルミン飲んでる時は形のある綺麗な💩になります☺️

  • いちご

    いちご


    わかってくれますかー🤣
    うちもです!!💩のとき必ずウォシュレットしててウォシュレットにもついてます、、、とにかくトイレ全体に散ってて、、、ほんとストレスです😥
    ウォシュレットしながら💩してんじゃないかって思うくらい散らかしてて、、、笑笑

    ビオフェルミンですね!みてみます☆ありがとうございます😊

    • 5月3日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ウォシュレットしながら💩(笑)
    でもわたしとこの旦那も同じく散らかしてます(笑)
    わたしもウォシュレット使いたいのに旦那専用になってます😂
    はいっビオフェルミンです🙋
    いえいえ~では失礼します🙇✨

    • 5月3日
茶々

私も水商売してるとき
毎日ゆるゆるで小なのか大なのか
わからないときありました😂

トイレの中にトイレットペーパーしいてから💩するようにしてました😱

  • いちご

    いちご


    やっぱりお酒水分摂りすぎなんですかね💦
    私は食べ過ぎ以外で下痢することなくて毎日🍌💩なんで、毎日下痢って謎すぎて、、、😅

    トイレットペーパーしいてもダメかもしれません💦
    跳ねてるところが、ウォシュレット周りと側面全体に飛び散ってます😭😭

    • 5月3日
  • 茶々

    茶々


    飲んでる量とお酒の種類にもよると思います!
    仕事辞めてから基本水しか飲んでなくて、1日2L近く飲みますが、
    下痢にはならないのでアルコールかと😱

    もうそれはそーっと少しづつ出すしかないですね💦
    勢いよくいくと大変なことになると思うので

    • 5月3日
  • いちご

    いちご


    完全にアルコールが原因ですね🤣
    旦那はほぼ塊💩でたことないって言ってて😂
    何回もトイレ行くしムカつきます笑笑

    多分毎回勢いよくだしてますね!笑
    もう少し気を遣ってもらうように注意⚠️します😭

    ありがとうございます🥺❤️

    • 5月3日