※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、帝王切開予定。20週で情緒不安定、出産への不安が大きく、精神的にしんどいです。

3人目妊娠中です。
1人目も2人目も帝王切開で、3人目も帝王切開予定です。

20週に入り、情緒不安定が加速して
全てのことが悲しくて涙が出てきます

出産への不安が多分大きいです
精神的に崩れすぎて、しんどいです。

コメント

私なんか帝王切開まだ一回目ですが術後の身体の不調もあり最近ようやく復活してきたのに、上の子達も育てながら3回目の出産て尊敬でしかないです😭✨💦

妊娠中って本当にナイーブですし普段気にならない事も気になるし色々と気持ちも沈みやすいですよね🥲

でも毎日不安に襲われながらもお腹の中の命をちゃんと守ってるママさん、それだけで充分凄いですよ😊
自信を持ってください🍀

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️出産おめでとうございます✨術後まだ3ヶ月ですとやっと復活してくる時期ですよね😭無理なさらないでくださいね💦

ナイーブすぎて、他人から言われた一言がいつも気にならないのにグサっとささったり、、本当に沈みますね😢

皆んな頑張っているので私も頑張ります!ありがとうございます🥲✨✨

• 5月3日
あや

私も3人目で3回目の帝王切開予定です😊

メンタル安定しないですよね😢
私もそれくらいの週数の時に不安が爆発して、夫に向かって泣きながら怒りながら気持ちをぶつけたことありました😅

不安なこととか、辛いこととか、吐き出す先はありますか?
解決しなくても思いっきり吐き出すだけで少し落ち着いたりするかもしれません🙂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️3人目!!一緒ですね!🥲子宮の薄さとかって何か言われてますか❓2人目の時から子宮が薄いようで、今回はリスクが高くなるようです、、陣痛さえ来なければ大丈夫みたいなんですけどね💦

夫もよく家のことをやってくれているのですが、それでもなんで私ばっかりこんな不安と戦わないといけないのか、とか出産で何かあって上の子2人と会えなくなったら、と考えて涙が出てきます😭

• 5月3日
  • あや

あや

24週くらいの時に、傷のところがすごく薄いから…という理由で設備のいい総合病院に転院になりました😅元々も総合病院を受診してたんですけどね💦いまのところ傷の厚さは2ミリで、転院してから変化なしです😊
    私も本陣痛がこなければ大丈夫そうと言われてます😊ただ、エコーでは全ての傷の厚さは分からないから、痛みや出血があればすぐ連絡!と言われてます😅

同じようなことを、私は旦那にぶつけました!家のことも子供の世話もしなきゃいけないのわかるけど…もし子宮破裂したら死ぬかもしれない、赤ちゃんも助からないかもしれないって不安な気持ち分かる!?って😅
    泣きながらキレたのはその時だけですが、不安なこととか体調とか、全部旦那に吐き出してます😭

• 5月3日
  • ままり

ままり

やっぱり3回目になると薄くなりますよね💦そしてやっぱり慎重になりますよね😭‼️
    34週ですと、もう少しで出産ですね!頑張ってください🥹❗️❗️

泣きながらキレるのわかります🥹でも泣くと一旦スッキリしますよね!笑 感情を爆発させるのも大切だなって思いました!少しずつ吐き出して頑張ります🥺✨✨

• 5月3日