※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し🦊
妊娠・出産

前駆陣痛が続き辛いです。陣痛に繋がる方法を知りたいです。39w1dで子宮口3センチ開き、赤ちゃんも下がってきている状況。眠れないほどの腰と子宮口の痛みがあります。

前駆陣痛が辛いです…😢早く陣痛こいっ…!
39w1dの経産婦、2日前に検診で内診すると子宮口3センチ開いていて、赤ちゃんもだいぶ降りてきてるからそろそろ産まれるかな👶と言われました!
内診の影響でか出血もあり、前駆陣痛も1週間続いていて
このまますぐ陣痛来い!!と願ってましたが来る気配なく…
ただ、毎晩~朝にかけてうずくまるような腰の痛みと子宮口付近の痛みがあり眠れないし痛いし辛すぎます…
早く陣痛に繋がってほしい…

同じような方、前駆陣痛から早いうちに陣痛に繋がった方など、
人によって違うことは承知ですが
陣痛に繋がった行動など教えてください🙇‍♀️

コメント

あんこ好き

30日に計画分娩で入院して、1日に出産しました😺

29日は前駆陣痛が結構あり、促進剤入れるの嫌で気休めながらバランスボールで跳ねてました😆
入院当日も家ではバランスボール、病院ではスクワットと乳頭マッサージを😺

そうしたら30日の23時くらいから前駆陣痛なのか2分半間隔の陣痛があり…3時には遠のき😱
1日の4時半〜本陣痛が始まり8時に出産しました😺
結局、促進剤無しで🤣

• し🦊

し🦊

バランスボール、スクワットにマッサージと偉いです…🥺👏
    やはり体動かすと赤ちゃん降りてくるんですね👶🏻とわかっていても重い腰が上がらず…前駆陣痛痛いから!と甘えて散歩くらいしかしてないです🥲
    まだまだ産まれそうにないので、私も体動かすのがんばりますっ!!

• 5月4日
もも🍑

37w0dの検診で2cmあいてて子宮口も柔らかいねーと言われて、

37w3dで陣痛が10分間隔だったので病院にいくと
子宮口3〜4cmで、規則的に陣痛も来てる感じだけど
痛がって無いからまだだよと帰宅になりました(笑)

現在38w0dで、
夜中に痛くて起きて四つん這いになる時はありますが
すこし経てば治まるので
まだかなぁと思ってます😭😭

早く産みたいですよね、
本陣痛に繋がってほしすぎます( ; _ ; )

• し🦊

し🦊

そうなんですよね、子宮口3センチ?!と聞いてすぐ陣痛くるじゃん〜🎶なんてのんびりしてたけど、全然来る気配なく…
    夜中から朝方は前駆陣痛痛くて寝た気しないし…
    早くお顔見せて〜ってお腹に声掛けしてる毎日です🥺
    適度に運動して、ゆっくりして、お互い出産頑張りましょう🙇‍♀️

• 5月4日