※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊婦の服装について相談です。マタニティ服を買うのはもったいないと思っています。普段はGYDA、GRL、H&M、ZARAを着用しています。

カテ違いだったらすみません💦
妊婦ママさん今どんな服装で過ごしていますか?☀️

マタニティの服を買うのは今更もったいないし…いつも3パターン着回し🥲妊婦さんでもオシャレでいたい〜〜(笑)

ちなみに22歳で普段はGYDA、GRL、H&M、ZARAとか着てます❕

コメント

とり

ジャンスカ、半袖の前開きとカシュクールのワンピース2着持ってるので上着羽織って着てます!
上の子の幼稚園のバス停に行くだけの時はパパのTシャツ借りて着てます💦
肌寒い日は2着持ってる長袖シャツワンピです☺️

着れる服なくなってって同じパターンになっちゃいますよね😂

おブス😁

キャミワンピとか、シャツワンピとか着てました!笑

ママリ

グレイルのワンピース着てます!

deleted user

私は、

長袖ワンピース
袖なしワンピース
マタニティズボンにTシャツやロンT

の服装が多いです☺️👍
妊娠中でもメイクやヘアスタイル、
綺麗な服装されている方は本当に素敵だなぁとおもいます✨

私には程遠いです😂