※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

夏休みに手術入院するか悩んでいます。娘は年長さんで、旦那は平日休みが難しい。頼れるのは40分離れた母です。5月から秋まで予定が詰まっています。

みなさんなら手術で入院するなら夏休みにしますか?娘は年長さんで、旦那は土日祝休みで平日休むのはかなり難しいです。頼れるのは電車で40分くらいの母になります。
5月遠足、6月個人面談、7月お楽しみ保育、秋は運動会があります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どれぐらい入院するかがわからないですが、夫が仕事調整して7月の3連休に有給足して1週間休んで私が入院したことあります😊
夏休みよりも日中は園にいてくれた方がいいと言われたので、夏休み前にしました😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 5月3日
ママリ

たまたま手術になったのが年末年始でおやすみ期間だったので子供を親に見てもらえて安心して入院できていました!親は大変でしたが💦

• さくら🌸

さくら🌸

親に負担かけてしまいますよね😢

• 5月3日

うちの5歳の娘も、就学前に手術する予定です。
うちの場合は、ですが
今のところ、何もイベントの無い11月くらいを予定しています!

• さくら🌸

さくら🌸

やはりイベントない日を選んだ方がいいですよね!!

• 5月3日