※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について相談です。夜はミルクをあげても自分が寝られず、1日3〜5時間しか眠れない状況です。昼寝もあまりせず、昼間も眠れないことが多いです。

夜中の3時過ぎにミルクあげてそっから
赤ちゃんは寝るんですが自分が寝れないで
普通に次のミルクの時間まで目だけ
閉じてるって感じです。

だいたい1日3時間睡眠、長くて4、5時間
なんですが皆さんそうですか?
お昼寝はあまりしてくれなくて自分も
昼とかは開眼して全然眠れない

コメント

ままり

1日3.4時間睡眠、5時間寝れればいい方でした😅
うちはおっぱい直吸いしてくれなくて、でも母乳で育てたかったので搾乳して飲ませていたのですが、赤ちゃん起きる→搾乳したのを温める→飲ませる→オムツ→寝かせる→次の授乳にそなえて搾乳しておく→搾乳に使った物や哺乳瓶を洗うを繰り返しだったのでしっかり寝れた試しなかったです😵‍💫
赤ちゃんは3時間起きだから私も3時間ずつしっかり寝るモンだと思っていたけど、全然そんなことなかった🤣

はじめてのママリ

余裕で寝てました😂😂

はじめてのママリ🔰

次の授乳まで目がさえて寝れない日もありますが、
だいたいは寝れてます😂
夜は5〜6時間は寝て、お昼寝も抱っこしながら私も寝てます😅