※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について、検診まで3週間で赤ちゃんの位置が心配。皆さんは中期に腰や足の痛みを感じましたか?

妊娠中の自慰行為について。

私は旦那とはしませんが週一くらいのペースで
イクまではしませんがちょっと気持ちいいなって所までしてしまいます。
特に禁止されてはいません。

皆さんは自慰行為しますか?

また検診まで約3週間。
赤ちゃん下がってないか不安になりました。
腰の痛み、足の付け根の痛み。
皆さん中期ではこんな感じでしたか?

コメント

なつ

妊娠初期は我慢できずに週2〜3でやってましたが、今はお腹が張るのでやってません😭😭
子宮頸管も十分ありますが、今の時期に張るのは良くないと先生に言われたので我慢です💦

おちゃ🍵

臨月でも旦那としていました🫠

deleted user

週一くらいなら大丈夫かと思いますがやりすぎは張りやすくなるのでやめた方が良いです!

自慰行為を少ししたくらいで簡単に赤ちゃんは下がらないので大丈夫ですよ!

えり

私、しちゃってます😅
今、35週なので、そろそろやめなきゃと思ってますが、、
上の二人は予定日に産まれましたし、3人目も順調です。

はじめてのママリ🔰

一人目の時にそれで出血したのでやめてました😔

今回は特に出血も何もなくこれたので37wすぎたら、むしろ早くお産進めたくて張らせるために気にせずいくまでしてました😂