※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの置き配は12時頃で、16〜17時に帰宅予定。卵や牛乳は4〜5時間置き配可能ですか❓

コープ(生協)は不在時に玄関に置き配してくれると思いますが、卵や牛乳などはどのくらいの時間なら置き配大丈夫でしょうか❓

明日コープの配達日ですが、日中用事があるため家にいません💦
卵を注文していて、どうしようかと思ってます💦

おそらく12時頃配達、帰宅は16〜17時予定です。

コメント

ぺんぎん🐧

冷蔵品、冷凍品は保冷剤用意してくれませんか?
多分大丈夫な気がしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤用事してくださっていました‼️ありがとうございます😊

• 5月10日
ぴくりん

ちゃんと保冷剤とか入れてくれてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちも働いてて14時配達18時帰宅とかよくありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日
おはなママ

ドライアイスと保冷剤で発泡スチロールの箱でさらに遮熱カバーしてくれるので大丈夫だと思います!
事前に担当の配達の方に言っておけば、さらに対策してくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

発泡に保冷剤的なのを
入れて置き配してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日
ママリ

不在時はドライアイス入れて保冷剤も付けてくれてるので、いつも冷たいままです😌
13時頃の配達で帰宅18時頃帰宅した事が何度かありますが冷凍食品も溶けてなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日

18時まで置きっぱなしでも大丈夫なようにしてあると言われたことありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤用事してくださっていました❗️❗️ありがとうございます😊

• 5月10日
とり

保冷剤入れてくれますよ😃
もし不安なら電話して保冷剤多めに入れるようお願いするといいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月10日