※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは信頼できるけど、時々女性が心配。同じ経験の方いますか?

贅沢な悩みかもですが…
うちの旦那はお酒飲まない、パチンコ行かない、休みの日はほぼ家族と過ごしてくれる、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれる、私の事大事にしてくれてる、女絡みがない(スマホの中を定期的に見せてくれる)んですがたまに不安になります
LINEのトーク履歴は即削除して名前も変えたりして実は女がいるんじゃないかとか…
いやいや旦那は絶対そんなことしない!って信じたいんですが心の隅っこでなんか不安で…
同じような感じの方居ませんか🥲

コメント

ゆー

全く同じで私のことかと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて良かったです😭

• 5月2日
  • ゆー

ゆー

旦那からはこんなに尽くしてるのに何で疑うの?って言われてます🥲
    誰もわかってくれないし、苦しいですよねー、、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われてます…
    なんならこないだ怒られました…何にもしてないのに疑われて気分悪いって言われました…🥲

• 5月2日
  • ゆー

ゆー

怒られても気持ちは変わらないし、辛いですよね😭😭
    分かり合える人と出会えてよかったです。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

不安になるのは自由ですが、それを表に出しすぎると相手の気持ちは離れていく一方なのでお気をつけください……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度怒られてから表には出さないようにはしてます…

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

一度不安になってしまうと、直に聞かないと気が済まないタイプのため、聞いてしまいますがその時きりにするように心がけています…

お互いに干渉しすぎない方が円満に落ち着いて過ごせるなぁと思いました。(笑)

私が投稿したのかと思うくらい同じ気持ちです笑笑

妊娠中はとくに心配な気持ちがすごくて酷かったです🥲🥲