※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社内での不倫が多いですか?真実なら一緒に仕事が難しいと感じています。

不倫って、私が思ってたよりありがちなのか?

身の回りで不倫とか多くて。
特に会社内で、です。

なかには単なる噂もあると思うけど、
火のないところに煙は立たないって言うし。

皆さんの会社もこんな感じですか?


なんか言葉悪いけど頭良くないなって思うし、
理性のない猿にしか見えなくて
不倫が真実だったら
これから一緒に仕事できる気がしません。

コメント

そうママ

旦那の職場がすごいです😓

事務員+営業マンみたいな感じでくっついてます💦

本人たちはリスク承知で一時の幸せのためにしてるでしょうが、誰も幸せになれないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね〜…
    リスクと天秤にかけたうえで不倫をとるって、理解できなくて😇ほんと誰も幸せになれないですよね

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

昔働いていた職場ではかなり多かったです。
業種にもよるのかな?
ちなみにスーパーマーケットでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえ〜😨あるんですね〜
    今どき不倫ってそんなカジュアルな感じでやるもんなの?ってくらい多くて。びっくりです

    • 5月2日
はな

よく聞きます!
本当多いですよね。
誠実そうな人も意外と不倫してます😅
男なんて信用できません😫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあるんですね…😱
    まさに誠実な人が不倫してたって聞いて、誰も信用できなくなりました笑
    同時に、意外と頭悪いんだなってガッカリしました😇

    • 5月2日
  • はな

    はな

    頭悪いですよね!不倫なんてリスクしかないのに😫
    私も、誠実だと思ってた人が不倫しててガッカリしました〜。男性はほぼ全員やってると思ってます笑

    • 5月2日
はじめてのママリ

社内不倫が多かったですが、本人たちが気づいてないのか、ものすごい勢いで広まってて、一緒に休みをとったり、何かおかしいなっていうのはあったみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の会社でも休み合わせてるって噂になってる人たちいました😅
    周り見えないくらい夢中になっちゃってるんですかね?こっちはドン引きでしかないんですがね😇

    • 5月2日
さくら

結構あると思います💦
以前は私以外全員男性の職場で働いていましたが、半分以上の人が不倫浮気経験があると言ってました💦職場不倫ではありませんが。

50代60代の人が多い職場だったので、長い人生の中で1度くらいはある人が多いのかなぁとその時思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね〜😱
    周りに多すぎて、もはや理解できない私がおかしいのかって思うくらいです😇
    百歩譲って男側の浮つく気持ちはまだ理解できるんですが、独身女のほうの気持ちが分からなすぎて😇

    • 5月2日
ママリ

職場はありますね。
同僚が自慢のように生々しいことを話すので、不倫の相手の奥様にその同僚の話をしました。
8年くらいかかって調停して離婚成立しました。
彼女はかなり慰謝料支払った様子です。
不倫の話を私にしたら、ハズレです。私はむかつくのでどんなに仲良くてもバラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うえ〜、女側からしたら自慢なんですかね😨背徳感で燃えるとか?奥さんがいるけど夢中にさせる私すごいとか?分からない…

    • 5月2日
ゆずママ

看護師ですが、以前働いていた総合病院で不倫関係の医師・看護師けっこういたみたいです。
私は鈍感なのかそういうことは全く分からなかったのですが、関係が広い先輩達がよく知っていて話を聞いてました😅
その時はまだ20代前半・半ばだったので先輩達と面白おかしく盛り上がってましたが、まあ職場内不倫は引きますし、そういう事してると知ったら変な目で見ちゃいますね😑
同じ部署の20歳上の先輩で不倫なんてしそうにない方が実は不倫して子供できて未婚の母だったということを知った時は衝撃的でしたね…
不倫してる・してた人が身近にいるということは私にとってかなり衝撃的で同じく思ってたよりありがちなことなんだなと感じました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も数年前までは話のネタくらいにしかしてませんでしたが、最近また聞きすぎてガッカリです😇不倫してる暇あったら依頼してるやつはよやれって感じです😇笑
    子どもできたとかドラマでしか見たことない!実際あるんですね😱それは衝撃的…

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

いまの職場にはいない(と思っていますが)友人、知人にはちらほらいるので…男性の7割弱が不倫、浮気経験あるっていわれているのは間違っていないのかな〜と思います💦

前の職場には、いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね〜😨
    ということは、女性も同じく7割くらい経験あるってことになりますよね…?闇深いです🙄まだまだ私の知らない世界があるんだなぁ…

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性は2から3割くらいらしいです🙃
    不倫や浮気の原因を作らないようにするのも大事だと思いますが、しない人の方が少ないっていう発想も大事なのかなって思います😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、てことは、何人もの人と繰り返し関係を持つ女性がいるってことですか😱
    明日は我が身かもですね…もしくはすでにされているかもと思っておきます😅

    • 5月3日
3度目のままり🔰

えー💦周りでは聞いたことないです💦💦
皆さんのとこ多いと聞いてびっくりです😨
私の周りも実は多いんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不倫なんて他人事だと思ってましたが、実はかなり身近であったので信用できなくなっちゃいました😨

    • 5月3日
deleted user

それなりの年収と顔なら最後まではいかなくても大体の人はあるのかな〜って思います🤔
不倫しないではなくてそもそもできない人もいるので..😅
愛妻家っぽく待ち受け奥さんの人でも浮気してますし、デキ婚で結婚失敗したーとか言ってる人も引っ掛けまくってました😅
友達の旦那もしなさそうなのに奥さんにばれなかったら最悪なとこまでいってたと思います😇
因みに私は既婚者に言い寄られタイプでもなければ既婚者なので断ってたら休憩室でご飯食べてるときにいきなりキスされました😇
みんなしてるとは思いませんが自分の旦那は絶対しないという思いは捨てたほうが良いだろうなとは思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりキス!!そいつ訴えてやりたくなります😨
    旦那と不倫の話になったときに、チャンスがあればやりそうな雰囲気だったのでほんと油断しないようにしようと思ってます😇笑

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は不倫ドラマ好きですが、実際は興味ないです😂
ただ最近派遣で入った会社の社員さん既婚ですが、電話番号聞いてきたりされます😭

断りましたが仕事で必ず関わりがあり、2人で出張もあるため、ある程度話もしないといけなくて😂😂
ただ不倫したらダブル不倫でやばいんだろうなってたまに思います笑