※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何度目かのママリ
家族・旦那

初デートでのボディタッチについて、人前では抵抗がある様子。自分の奥手さを気にしています。許容範囲はどこまでか悩んでいます。

付き合って初めてのデートの時、どれくらいのボディタッチが許せますか?

・人が多い駅で別れ際に抱きついてきたり。
・その駅で"初めてのデートでキスは嫌ですか?"って言ってきたり。人前では嫌って断りましたw
・スタバでフードをあーんしてこようとしてきたり。
・電車で肩枕をして欲しかったようで、私の頭を引き寄せてきたり。
・電車のドアあたりに寄りかかってたら、壁ドンとか言って一瞬だけやってきたり。
・人が多い中、愛してますよーって言ってきて、恥ずかしいです。

これ、普通ですか…?イチャイチャは好きですけど、人前では嫌で…私が奥手すぎますか?
みなさん、どこまでが許容範囲ですか?

コメント

はじめてのママリ

えーーー私も人前無理です!
そんなもの周りの人は見たくないと思うので。。。笑

deleted user

愛してますよは嫌だけど他は別に😂😂盛り上がってるんだろうな、盛ってんのかなと思いつつ自分より10個上とかじゃなければ可愛いねーで終わりです😂

やなこ

何歳かによりますが、
私の年齢(アラフォー)なら2番目(人前)以降全部無理です(笑)
特に愛してますよーはちょっと笑っちゃいそうです🤣

はじめてのママリ🔰

なんか、中高生かなって感じで私は無理です💦
中高生ならラブラブなんだろうなーくらいの感じですが、いい大人が人前でイチャイチャしてるのは場をわきまえなよって思っちゃいます😂
許せるのは手繋いだり腕組んでたりぐらいまでですね。

ゆず

その方、自分に酔ってるのかな?と思ってしまいました。

やられる側だとして
私は年齢関係なくどれもアウトです😥

見かける側だとしたら
100歩譲って10代の若い子がそうゆうのしてたら
若いってすごいなぁ〜
他所でやりな〜
で、流せるけど

20半とか〜でそうゆうのだと、頭お花畑もほどほどに・・・って
冷めた目で見てしまいますね😰

いけ

壁ドンと、愛してますよーは結構無理です😂🙏🏻(笑)

そのほかも私は結構嫌かもです😂
今までに恋愛が何もしてこなくて、やりたいこと詰め込んでんのか?って思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

愛してますよーは嬉しいけど、出来たら2人の時が良いですね(笑)
他は結構普通にしちゃってます😂

はじめてのママ

初めてのデートですか?
どれも嫌です~(笑)
自分に酔いしれているのか?😂