※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校のPTAの行事の案内がメールで来て、『参加する場合応募フォームか…

小学校のPTAの行事の案内がメールで来て、『参加する場合応募フォームから…』となっていた為、Googleフォームから回答しました。
回答後は内容のコピーが自動返信されるとありましたが、自動返信が届きません。
主人は「数日待ってみなよ」といいますが、自動返信メールがこのまま届かない場合はもう一度Googleフォームから回答した方がいいのでしょうか?

コメント

自動返信ちゃんと設定されてたら、数日たったところで届かないと思います💦
迷惑メールには入ってない感じですかね… 最初回答したときはGoogleログインしてましたか❓ログインしてたら回答履歴が見れると思います!

ログインしてなくてちゃんと送信されたかわからない状態だったら、私だったらGoogleにログインした上でとりあえずもう一度回答してみます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    迷惑メールは確認しましたが届いていなかったです💦
    今一度、応募フォームのURLをクリックしたら1番上に私のアカウントのメールアドレスが出ていたので、ログインしていたかと思うのですが、回答履歴には何もありませんでした💦

念の為、もう一度回答してみます💦
    ありがとうございます😊

• 5月2日