※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

80キロ前後の体重から50キロ台まで落とした事がある方、どんな食事内容…

80キロ前後の体重から50キロ台まで落とした事がある方、どんな食事内容や運動をされてましたか??

毎回誘惑に負けたり、子供と一緒にアイスやお菓子をつまんでしまったりと私の意思の弱さが行けないのはわかってるいるのですが、なかなかできません…

アドバイス、喝でもいいので教えて頂きたいです💦

コメント

RION

まずは間食やジュースなどをやめることですね✨

頑張った時のご褒美としてはokです👏

毎日30mlの純リンゴ酢を炭酸水で割って飲むと、内臓脂肪も取れていきますよ👼

猫LOVE

86キロから49キロになりました😅💦

とにかく食事制限と運動をしてます😆

食事はお菓子、ジュース、お米を食べるのやめました
主食がキャベツの千切りと豆腐で、あとはおかずを食べる感じですね💦

小腹が空いたらバナナやヨーグルト、焼き芋食べてました😆

運動はエアロバイク1時間半漕いだり、ウォーキングしたり会社行くのも買い物行くのも歩いていくようにしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの減量に成功されたんですね!
    現在進行形でしょうか?

お米をやめるとは、少しも摂らないように気をつけている感じですかね😣?
    あと、運動はダイエット開始時から継続されていますか?それともある程度食事制限で落としてから、はじめましたか??

• 5月3日
  • 猫LOVE

猫LOVE

現在も運動と食事制限は続けてます😅💦

お米は全然摂らないですね😅

運動はもともとが太りすぎてたので、いきなり運動は膝を壊すので最初は食事制限とウォーキングと水中ウォーキングしてました😆

ある程度体重が減ってきてから運動の負荷を少しずつ上げてました😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♪
    参考にさせていただき、私も頑張ります!!

• 5月3日