※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

🦷🚬🦷🚬喫煙による歯のヤニ黄ばみって煙草やめてからも残るものなんでしょ…

🦷🚬🦷🚬
喫煙による歯のヤニ黄ばみって
煙草やめてからも
残るものなんでしょうか。
旦那は出会う前ヘビースモーカーだったのですが、
禁煙して3年ほど経つ今もちょっと黄色いです。
コンプレックスを刺激するようで
話に出しづらいですが、本人も気にしてるようで
ホワイトニングの歯磨き粉を使ってています。
新しいものを買おうと思っていた際にタバコ用のスミガキという炭の歯磨き粉を見つけて、買いたいのですが
いきなりそれが洗面所に置いてあったら怒るかな等…
考えています。
でも煙草による黄ばみであれば買う価値はあるかなと思っています。
でも、ヤニ汚れの可能性なければ買う意味ないかな等考えております。

コメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

残ると思います💦
旦那は歯医者でホワイトニングしました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残りますかー!!
    旦那も気にしてるようなんですが
    ホワイトニングしてって言いづらくて💦
    お高いですよねホワイトニング

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは虫歯もあり、2本はインプラント勧められて歯のヤニや黄ばみもあり総額が100万でやるなら当たり前に禁煙だよね❗️ってことでやりました😊

    せっかくタバコやめたなら、少し高くてもホワイトニングオススメです😊

    せっかくタバコやめたなら、ホワイトニングしたら⁉️とか軽く言ってみたらいいと思います😋

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万!!
    歯の自費診療って結構かかりますよね。
    !!せっかくタバコやめたらならってやつ使わせてもらいます😭🙏✨✨

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😂
    でも歯は大切だし、それでタバコ辞めたので😂

    マイナスなことは言わずに、オススメするのいいですよね😋

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

タバコ辞めてもついてしまったものは落ちません。

いろんなホワイトニングの歯磨き粉買ってみて、色々試してみようよ〜🎵と言った感じのノリは難しいでしょうか。

歯磨き粉も気休めですが😭