※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けている間におっぱいが詰まってしまったけど、搾乳して冷やすと治るか心配。仕事中も搾乳した方がいいですか?

断乳はまだするつもりはないのですが4月から保育園に預けています。
16時に仕事が終わってすぐあげてるので今までは
おっぱい詰まったりとかなかったのですが今日あまりにも
あげなさすぎて片方のおっぱいが飲ませても一部が詰まってる?のかしこりみたいになってます。とりあえず搾乳してそれでもまだ変わらずとにかく保冷剤で冷やしてます。
そしたら治りますかね?

これからもできるだけ完母でいこうとおもってるので
今後は仕事中搾乳したほうがいいってことですよね?

コメント

はじめてのママリ

母乳続けるんでしたら、しこりをほぐして出した方がいいも思います💦冷やしたら出なくなってくるかなと、、💦
仕事中も搾乳した方がいいです😂何時間おきに母乳あげてるのかにもよります💦