※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

2人目妊娠中、12wで下腹部に感じるポコポコは胎動か気のせいか。便秘はない。

2人目妊娠中、もうすぐ12wになります。
なんとなく、下腹部に弱いですが時々ポコポコポコと感じるのですが、胎動ですか?早くぎるような気もするのですが、気のせいかとも思ったのですが、日中も今も同じような感覚があります🤔
便秘になったらマグネシウム飲んで出しているので、今便秘やガスが溜まってはいないです。

コメント

のぼりべつ

私も12wくらいの時ポコポコっとした感じありました!
2人目は感じるの早いみたいですよ😊❤️

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    2人目は早いって聞くけど、、なんか早過ぎるような気がしましたが、やっぱり時々感じるので胎動ということにします😄
    ちなみに今日検診でのエコーは赤ちゃん4.5cmで、足をバタつかせていました!

    • 5月2日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    足バタバタしてるの可愛いですよね😊❤️
    私も見る度に手足グルグルしたり暴れてていつも笑わせてくれてます🤲´-www

    • 5月2日