※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人からの出産祝いのLINEが不満。第一子と比較されて落ち込んでいる。

今日計画出産でした。
LINEで今日頑張ってねと言ってくれた友人がいます。

その後生まれたので、生まれたよとLINEと子供の写真を送ったら


えーーーーーー



とだけ来ました💦
忙しくてとりあえず驚いたからこれだけLINEしたのかな?と続きを待ってたら


ミニ○○じゃん(第一子の名前)


だけ来て何も来ません。^^;
おめでとうでもないし第一子には正直全然似てないし…

なんか産後からもやもやして嫌な気持ちです

コメント

めぐみ

やる取りする気ないなら最初からLINEしてくれなくていいのに😭って思っちゃいますね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    なんでLINEしてきたんだろ…送ってくれなきゃいいのにってなりました🙄

    • 5月2日