※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

子供3人。パパは帰宅遅い。今日は皮膚科で長い待ち時間。下の子供たちをパパに任せられず、ストレス。

子供3人。いつもギャーギャー言われながらご飯してお風呂して寝かしつけ。
パパはいつも帰宅遅い。

今日1番上の子を皮膚科に連れて行ってて待ち時間長いがらお散歩しながら時間潰して。
下2人パパに任せてご飯お風呂しといて貰おうとしたら
出来るわけないやんって。笑

いつもわたしは毎日3人やってるよー
私ら待ってたらかなり遅くなるよー😫

コメント

⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

毎日3人のお世話
お疲れ様です😭💦
ウチもいまワンオペ状態なんですが
休みの日とか主人いても
お風呂も何もかも私がしてるのに
口だけ出されて腹立ちますよね😫💔
たまには手伝ってよー💢って
なりますよね😭😭

  • れいな

    れいな

    妊娠中のワンオペほんとにお疲れ様です😫😫
    妊婦さんなのに旦那さん何もしないんですか!!ひどい🥲
    旦那様いる時は少しでもゆっくりして下さいね🥹🙌

    • 5月3日