※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

小学生、特に1年生とか低学年ってお友達にバカとかベロベロベーとかする…

小学生、特に1年生とか低学年ってお友達にバカとかベロベロベーとかすることって多いんですか?😂

うちの子が年長くらいの時から時々お友達に言われたと報告するんですよね😂
同じお友達だったり違うお友達だったり。

今日は小学生入ってすぐに一番仲良かった同じクラスの子に言われたみたいで😂
仲良くてもあるあるなんですか?

コメント

はじめてのママリさん

仲良くても低学年ならよくある。

はじめてのママリさん

仲良くても小学生はあるある。

はじめてのママリさん

少なからず仲悪いと良くある。

はじめてのママリさん

少なからず仲悪いと小学生はあるある。

はじめてのママリさん

仲良かったら、というか普通低学年でもない。

はじめてのママリさん

仲良かったり普通なら小学生ではない。