※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後2回目の生理が遅れています。妊娠はしていないけど不安です。病院で検査して卵巣が腫れていることも気になります。

稽留流産後2回目の生理がきません😣
妊娠はしてないです😣
遅れてるだけなんですが、流産後2回目の生理
遅れて来た方いますか?😣
大体2回目からいつも通りのになったって
ママリで見かけたんですが
遅れてるから不安になりました😣
今日病院いくと卵巣も腫れてるみたいで
検査もして それと関係あるのかな、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合無排卵のためなかなか来ないという状況でした💦
生理が来ないことに加え茶オリが1週間くらいダラダラ続いたので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で押してしまいました💦

    続いたのでプラノバールにてリセットしました。
    でも卵巣が腫れているのは不思議ですね…妊娠の可能性はないですか💦?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    1回目も2回目もそんな感じでしたか?😣

    不思議ですよね😣何で腫れているんだろう、、
    妊娠の可能性ないです!
    病院でも検査したけど陰性で😣
    ただ高温期11日目と13日目にうっすら陽性でたんですが今日は真っ白でした😣

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    術後1回目の生理は45日かかりましたが自然に来ました。
    (もともと多嚢胞なので生理周期長めです😵‍💫)
    2回目がなかなか来ず無排卵→リセットでした!

    うっすら陽性がでていたなら化学流産ですかね💦
    妊娠によって卵巣が腫れることはたまにあるのでそれが原因とかですかね…🤔

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45日😣もともと長めなんですね😣私は大体26から28日でくるのが30日できました😊一回目があまり誤差なくきたので2回目なかなかこないので不安です😱
    基礎体温では排卵あってるような基礎体温だったから尚更😣

    多分化学流産ですよね😣
    それが原因で卵巣の腫れが引いてくれるといいんですが、、
    ネットで見ると腫れがひかなくて卵巣の病気だったとか書いてあったりして余計不安です😱
    病院でも卵巣癌かもしれんから一応卵巣癌の検査しとこうとか言われて😣

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは不安ですね…😭
    検査で何もありませんように!!
    一瞬妊娠していたことで生理が遅れている可能性もあるんじゃないですかね?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産だと生理も遅れるんですかねー?😣
    早く生理来て欲しいです😣
    そして今日の病院代保険適用されなくて12000円もかかってビックリしました😱
    GW前なのに金欠です😣😂笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい定着してたかにもよるかもですね💦
    ええ〜高い!!!🤣
    いろいろと災難でしたね😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このお腹のモヤモヤから
    早く解放されたいです🥲
    妊活も早くしたいので
    生理来ることを祈るばかりです🥲

    高すぎですよね😣
    災難でした🤣🤣
    今月は節約生活します🤣

    • 5月2日
のすけ

今まさに私も同じ状況です!
流産後なので関係があるのかな?と不安になっていたところです💦
病院に行かたんですね!私も病院に行こうかな…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目の生理は通常通りきました?😣
    関係あるのかな?て思っちゃいますよね😣
    なんで2回目がなかなかこないんですかねー😭

    • 5月2日
deleted user

私もです😭
流産生理きません…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産後まだきてないんですね😭
    私は1回はきたんですが
    2回目がこなくて😭

    • 5月2日