※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅前にイチャイチャしてから子供を寝かしつけたいけど、テンション上がるので困っています。皆さんはどうしていますか?

パパが寝かしつけの少し前に帰宅するお家の方いらっしゃいますか?😂💦
引越して旦那の帰宅時間が遅くなり、お風呂後〜寝かしつけまでの間に帰ってきそうです💤
朝も早く会えないので、出来たら少しイチャイチャさせてあげてから寝かしつけしたいのですが、会っちゃうとテンション上がって寝なさそうだなーとも思っていて😭

みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

興奮しない程度に遊んでから寝てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがベストな気がします♡
    ありがとうございます!😊

• 5月2日
ゆい

遊んでテンション上がってますが、眠気には勝てずにわりとすんなり寝ます😅
それまでに疲れさせておけばいいかなと👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに意外と寝てくれるかもですね😳👏🏻日中疲れさせます!笑
    ありがとうございます🌼

• 5月2日
もん

親子の絆に日々のちょっとしたコミュニケーションは大事だと思ったので、会える時は普通に会わせてましたよ!ほとんど家にいないパパですが息子はパパが好きです🙆‍♀️

大騒ぎすると寝ないので、たかいたかいとかくすぐったりとか激しい遊びは控えてもらうようにお願いしてました!が、結局男同士だと騒いでしまうので2歳くらいの時はちょっと寝るの遅くなりました😅
今はパパが夜中に帰ってくるのでほとんど会うことはないですが、あの日々が無駄とは思ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    うちもパパ大好きで、旦那もすごく可愛がってるので仕事の日全然会えないのはお互いかわいそうで😢
    大興奮しそうな遊びは控えてもらって普通に会わせようと思います☺️🫶🏻素敵な実体験教えていただきありがとうございます❤️‍🔥

• 5月2日