※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵検査薬いつからタイミングどのくらいとると良いですか??陽性より前からしますか?

排卵検査薬いつからタイミングどのくらいとると良いですか??
陽性より前からしますか?

コメント

まめこ

きちんと28周期の人なら早まる事も考えて、10日目くらいからすればいいとおもいます。濃くなり出したら、一日2回、なんなら3回でもして、タイミングを逃さないようにします。で、陰性になるまで行います。

• coco

coco

すごい!沢山(^.^)‼︎でも逃さないようにしないと!
    タイミング逃してばかりなので今回がんばってみます💕

• 1月26日
  • まめこ

まめこ

仲良しのタイミングはできれば3日おきで。検査薬が強陽性になってから36時間以内に、排卵しやすいようなので、強陽性になってすぐか、その夜かがいいかなと思います。
    確率的には排卵日の2日前が一番高いみたいですね!

• 1月26日
  • coco

coco

今回排卵検査薬が陰性しかみられず…(;_;)(;_;)ショック(;_;)
    また来月このようにタイミング頑張ります♡

• 2月2日

産み分けとか関係なければ生理が終わった頃から2〜3日置きにタイミング取りつつ、排卵検査薬が陽性に近くなって来たら1〜2日置きにタイミングとって、再度陰性に変わった日か翌日くらいまで続けると良いみたいですよ‼︎
うちはそんなにしないで、排卵検査薬が陽性に近くなったら1回、陽性になったら1回、陰性に変わったら1回…計3回もしたら良い方です(笑)

• coco

coco

関係ないです!どっちでも来てくれれば😭💓
    やはり陽性に近くなったら2日1回はしないとですよね!
    いつも3日に1回くらいでタイミング逃してるのかな(;_;)
    頑張ってみます💓
    陽性になったら頻繁にできていて羨ましい❣️

• 1月26日

退会ユーザー

3日くらいは精子生きてるって言うから、最低3日に1回って聞いたことあるし‼︎
    今度こそ妊娠に繋がるように遠くから祈ってますね♡

• 1月26日
  • coco

coco

ありがとうございます(;_;)♡
    ゆみさんも妊活中ですか?
    お互い次頑張りましょうね♡

• 1月26日

退会ユーザー

私も妊活中です☆
    最近焦りは落ち着いて来ました(笑)
    焦らずのんびり頑張りましょ〜♪

• 1月26日
  • coco

coco

そうゆうときが妊娠するかもですね💕💕ゆみさんに可愛い赤ちゃんきてくれますように心から祈っています❤️

• 1月26日