※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

12週5日の妊婦です。悪阻が落ち着いてきたけど心配。浮腫みがあり、流産の可能性も。次の健診はGW明けの10日後。

本日で12w5dになりました!
一昨日から吐きづわりが終わりご飯が食べれるようになりましたすっごく嬉しいです🥹🧡

でも、この週数くらいになれば悪阻が落ち着いてくることもあるってのを知ってても、やっぱり流れたんじゃないかって心配にはなりますね💦
食べづわりは残っているので大丈夫かなーと思ったり💭

前回の健診で頭からおしりの先にかけて浮腫がある(首元10mm背中周り6,7mm)と診断され
赤ちゃんはやっぱりしんどいから流産もありえる…と言われたのでとても心配です😔
羊水検査は16wになってからと言われたので、結局今できることはないので祈るしかできませんが…

GW開けて10日が次の健診。長いな〜😂

コメント

なにぬ

私もそのぐらいに悪阻が落ち着いてきて、白ごはん食べれるようになりましたよ!!!
悪阻がなくなる🟰流産ではないので、赤ちゃん信じてあげましょう🥹
10日までリラックスして何もないことをお祈りしてます🌷

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます☺️
    ほんと今お米食べれることに幸せ感じてます🥹
    なにぬさんのお言葉で全然心の持ちようが違いますありがとうございます😭✨

• 5月2日
  • なにぬ

なにぬ

私も久々にお米と焼肉食べれた時、感動で泣きました(笑)
    それぐらいお米大好きでした(笑)
    ネガティブよりポジティブでいきましょ!🌷

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私もおかずよりお米派で、一日目に焼肉食べれて「うま〜あああい」って叫びました笑🤤
    ママが信じてあげんで、誰が赤ちゃん守るんぞって感じですもんね✊

なにぬさんもお身体にきをつけてくださいね🍀.*
    なにぬさんのおかげで前向きになれた人間がここにいるんで、赤ちゃんもママのような素敵な子が産まれてくると思います😊🌸

• 5月2日
  • なにぬ

なにぬ

美味しくご飯を食べれるって幸せですよね!笑
    その幸せの感じは赤ちゃんにも絶対伝わります🥰

そんなふうに言っていただきありがとうございます😭
    しまさんの健康と赤ちゃんの健康を祈ってます🌷🌷🌷

• 5月2日