※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
雑談・つぶやき

信号待ちしていた時風が強くて自転車の前かごに入れていたものが飛んで…

信号待ちしていた時
風が強くて
自転車の前かごに入れていたものが飛んでいってしまった😱😱😱
車めっちゃ走ってて取りに行けずどーしようって思ってたら自転車も倒れてしまって💦
するとランニングしていた男性が取りにいってくれました✨️
しかも「大丈夫ですか?」と声をかけながら倒れた自転車も起こして下さり
嬉しくて泣きそうでした😢
「ありがとうございます😢助かりました😢」とお礼を言ったらすぐに立ち去ってしまいました✨️
なんて素敵な方なの~⭐️
初めての出来事で何が何だか🙄
でも気を付けないと😭
ドライバーさんご迷惑おかけしました😫💦💦💦

コメント

まっこ

サッと動いてくれる人って有り難いですよね。
私もまだ上の子たちが小さい時に公園に行って、お弁当狙ってカラスに襲われてしまい…
パニックになる子供を抱えつつ荷物を持ち、カラスも追い払い…とにかく私もパニックでした。
それでもカラスは迫ってきて怖くて、どうしようと思っていたら近くにいた家族連れのパパさん、バトミントンのラケットを思いっきり振り回してカラスに向かっていき、逃げたカラスを見ながら「大丈夫ですか?早く行ってください。まだ上で見てるんで念のため気をつけてくださいね」とかばってくれて、「ありがとうございます〜💧」とバタバタとお礼を言い、近くにいた奥様にも、頭を下げて逃げ帰りました。

• Eママ

Eママ

それは大変でしたね💦
    とっさに動いて下さると本当ありがたいですよね🌟
    カラスって怖いですよね😰
    私そーゆー経験あるのですどれだけ恐怖だったか分かります💦
    そーなんですよ😱ドタバタしちゃってお礼が簡単になってしまうのが悲しい😢

• 5月2日