※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診グリグリのあとの出血はどれくらい続きましたか?😳昨日の午前中に内…

内診グリグリのあとの出血はどれくらい続きましたか?😳

昨日の午前中に内診グリグリをして、夕方から20時くらいまでおりものに混ざって茶色〜赤茶の出血が少しありました。
夜寝る前から今朝起きた時は出血がなかったのですが、今おトイレに行ったらまたしっかりと赤茶色のおりものがついていました。
夜の間に出なかったのにまた出ることあるのかなーと気になっています😢

コメント

ママム

私は刺激しとくね〜と言われた日の夜そのまま出血が多くなり陣痛来ましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    昨日の夜はどきどきしながら寝ました😅
    でも全然陣痛は来ずでした💦

    • 5月2日