※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

生後23日目の赤ちゃんが夜間に泣き止まないママです。この状況が続くのか不安で、経験者のアドバイスを求めています。

生後23日目の子を育てるママです。
ここ最近、19:00〜24:00くらいまで、ミルクあげても、抱っこしても、部屋の温度調節しても、ギャン泣きです(>_<)

このまま毎日続くと思うと気が滅入ってしまいそうなのですが、終わりは来るのでしょうか?経験のある方アドバイスお願いします!(>_<)

コメント

りん

毎日お疲れ様です! 私も夜寝る前になると必ずギャン泣きでいつまで続くんだろう…と思っていましたがある日突然治りました!! 必ず終わりがきますよ頑張ってください☆

• どんぐり

どんぐり

終わりは来るのですね( ; ; )
    それが聞けて安心しました( ; ; )
    その日まで頑張ります(>_<)

• 1月26日
ぴよまるるる

同じでした!何やってもギャンギャン泣いて、参ってましたが1ヶ月入る頃は落ち着いてました😅
おそらく眠たい眠たい〜〜!ってなってるのだと思います💦おっぱいくわえさせて寝落ちするの待ってました_(:3 」∠)_

はにぃびぃ

毎日ギャン泣きされると、辛いですよね(^_^;)
うちの息子もずっと泣いてました(^_^;)
新生児から使える抱っこひもお持ちですか?
抱っこひも着けて、部屋の中を少し早いかなってスピードで10分位歩き回るとすぐ寝てくれますよ🎵
人間の赤ちゃんには輸送反応っていうのがあるらしく、どんなに泣いてても結構なスピードで歩くと泣き止んで安心して寝てました(笑)
ぜひやってみて下さい♥(^^)

ぽぽ

うちの子も寝ては起きて泣いてを9時ころからひどい時は3時まで続きました…
眠いのに上手に眠れなくて泣いていたような感じでした😓
毎日毎日しんどくて大変で、このまま永遠に続くのではないかと落ち込んでいましたが、3ヶ月頃からすんなり寝てくれるようになりましたよ( ¨̮ )
絶対終わりが来るので頑張ってください!