※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の義母が気を使ってくれるけど、少し苦手。連絡はいつでもOKだけど、やっぱり苦手。

旦那の義母が少し苦手ではあるのだけど
何かあったら仕事中携帯見れないから
仕事場に電話してもいいから!って電話番号送ってくれたりするあたりや
旦那が使い物にならなかったらいつでも連絡してって言ってくれるあたりはほんとに家族のように扱ってくれてるんだなって嬉しくなる。
でもやっぱ少し苦手なんだよな……。

コメント

はじめてのママリ🔰

所詮、他人。
仕方ないです😂

はじめてのママリ

好きか嫌いかどちらかでなくて、こういうところは好き、こういうところは苦手でいいと思いますよ

28sai🎋

わかりますー
うちも義母が良い人過ぎて、良い態度取らなきゃいけないのがしんどいです😂
そしてありがた迷惑が沢山…

deleted user

義母って考えると苦手になっちゃうんですよね、
人としてはめちゃくちゃいい人で、職場で出会ってたら大好きだったと思うんですけど。
絶対嫌われたくないと思うと、
思うように接することできなくて、気疲れして、結果苦手の対象になります笑