※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラされて悲しい。LINEで「頑張らなくていい」と言われたけど、家事はやらないと。息子は楽しくて泣ける。

頑張らなくていいと思いますって言われたんですが、
悲しくなりました😢

いつも旦那が洗面所使ってる間に、キッチンでお弁当つくりますが、今日は赤ちゃんが起きちゃったので、
旦那とキッチンでの時間被っちゃって

そしたら、俺のルーティーン邪魔するなとか
朝ごはんも食べれないとか
色々文句言われて

こっちだって昨日の夜から準備してるし、
まだ間に合いそうだからお弁当作ってるのに。
すごいイライラされて、言い方も意地悪で、
泣けてきちゃったのでその場を去りました。

LINEで、
無理してやらなくていい。
頑張らなくていいと思います。
って言われました。

なんか違くないですか😭?
そう言う言葉言ってほしいわけじゃなくて。
なんもやらなくていいってなったら、
家の中めちゃくちゃになるしお金だってかかるし。

私は悲しくて泣いてるのに
息子は楽しそうにおしゃべりしてて、
もっと泣けてくる😢

コメント

はじめてのママりん

後から来たLINEは後付けで
結局は自分のルーティーンを邪魔されてイライラしたってことですよね?💦💦

ムカつきます。
私ならお弁当作りません(*^^*)
私がお弁当を作らないと
毎月いくらお金かかるか計算して、その紙を渡します。

「無理するな、頑張らなくていいといったけどじゃあ、このお弁当代分稼いできてくれるの?おこづかいから出すの?」って(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私の旦那がもしそんなこと朝から言ってきたら『じゃぁお前がその分頑張ってやるのかよ』って言ってしまいそう😑💢
主さんだって自分のルーティーン作りたいの我慢して旦那さんのために頑張ってあげようとしてるのに、俺のルーティーン邪魔するなって勝手なこと言われても『そんなもん知るかよ』って感じですよね😅💦

え、ひどい😭
そんな態度されたら愛も冷めてしまいます…

赤ちゃん産まれたらこっちなんてルーティンどころじゃないっつぅの🤣ルーティンってなんだよばかじゃねーの!!!って私ならブチ切れです🥹

はじめてのママリ🔰

男って何なんですかね自分で産んでないから自覚無いのか
ルーティーンの中に赤ちゃんのお世話入れろよ💢

うちの旦那も朝自分の事しか考えていなくてのんびり爪切りしるのにブチ切れた事ありました

ストレスが蓄積される前に話し合って気持ち伝えて下さい
私は我慢し過ぎて爆発して今シングルです。

はじめてのママリ🔰

合宿じゃあるまいし、配偶者とキッチン使うタイミング被ったくらいでルーティン崩れるとか朝ごはん食べられないとか段取り要領悪すぎじゃね?って言い返してあとなんもしません。

お弁当なんか作らないし、お昼代のための小遣いも増やしません。
ご主人が提案した「頑張らない」を実践させていただきます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか億稼ぐプレイヤーならともかく、たかだか一般人の「ルーティン」ってなんだよ😂とか思っちゃいますすみません😂

そのルーティン崩さなければベストパフォーマンスできて年収1億とかになるなら最優先で死守しますけど、そうじゃないならクソ喰らえです😇

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなり、すみません🙇‍♀️
共感していただけて楽になりました😢旦那にコメント読ませようと思います😅笑