※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

トイレのスリッパを横向きに脱ぐ義母にイライラ。まっすぐに揃えてほしい。捨てるしかないかな。

トイレのスリッパ、横向きにいつも脱ぐ義母にイライラしてしかたありません。玄関で自分の靴を横向きに揃えているので、癖なんだと思います。

トイレのスリッパはみんな履くものなのでまっすぐに揃えてほしいです。

来るたびにイライラしてしょうがないです。

スリッパ捨てるしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ

そこまで気になるなら捨てちゃっていいかと🤣
うちはスリッパは置いてないです。

床にマステとかでスリッパの型を貼っておけば、そのとおりに脱いでくれるかな?と思いました。
捨てても良いなら捨てて良いと思います🙂うちもスリッパないです。

アテ

そんな事でいちいちイライラしちゃうならスリッパ置かなければいいです😂

ままり

義母が来る時だけ
『真っ直ぐに(太文字)スリッパを脱いで下さい』って張り紙でもしといたらどうでしょう🤣

さくらんぼ

皆さま
ありがとうございます。スリッパ捨てます。スリッパだけじゃなく、基本的にやりっぱなしの義母なのでイライラしてしまいました😣