※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
お出かけ

沖縄県のアドベンチャーワールドが9時からなのですが8時ぐらいに行った…

沖縄県のアドベンチャーワールドが9時からなのですが8時ぐらいに行ったら近くの駐車場停められるでしょうか?😭
こういうイベント初めてなので混雑具合がわからなくて🥲

コメント

ままさん

そちらの会場で一度保育園の運動会やった事あるんですが、
敷地内の駐車場狭いので、、停めるとしたら北谷イオンの前の駐車場に停めて歩いていくしかないと思います😭😭しかもそこもそんなに広い場所ではないので結構混雑したら待ち時間とかやばそうだし人混み凄そうだから私たちは行かない事にしました🥲🥲

• ☆☆☆

☆☆☆

そのイベント、もう行かれましたか⁇
    今日行ったので、参考までにと思ってコメントさせていただきます。

うちもこのイベント初だったので駐車場事情がわからず、北谷町役場に停めてシャトルバスを利用しました。
    でも、シャトルバスの開始が9時でイベント開始も9時ということもあり、着いた頃には入場の列がすごく、入るまでに20分はかかりました。すぐ近くの駐車場は9時にはいっぱいでしたが、8時なら停められそうな感じがします。

入場してからも、どのアトラクションも長蛇の列でどれも20分くらいは並びました。
    水遊びスペースも子供たちでごった返しており、楽しそうではあるけどぎゅうぎゅうでした。
    トイレは1ヶ所しかなく、ここもまた行列で…。

総評を述べるなら…来年は行くかなぁという感じです😅
    うちは大人1人と子供2人だったのですごく大変でしたが、大人が複数いるならもう少し有効に遊べるかもしれません。

• 5月4日
☆☆☆

すみません、最初にコメントされたままさんさんにコメントしてしまいました。
大変失礼致しました‼︎

あーじょさんの参考になれば幸いです。

• あーじょ

あーじょ

コメントありがとうございます!
    うちも今日行きました!!車はアラハビーチに停めたので歩かなかったです😂
    大型滑り台など全て10分以内に出来ましたが恐竜バトルがシュールすぎて10時半には撤収しました😂
    あの人混みで大人1人こども2人は凄すぎます😱
    旦那と多分一生行かないかも。と話してました😂

• 5月4日
  • ☆☆☆

☆☆☆

既に行った後だったのに、グッドアンサーありがとうございます‼︎
    今回は保育園から無料券もらったので行ってみたのですが、私も正直、一生行かないなってのが率直な気持ちです😅

• 5月5日