※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて、再構築中の方に質問です。今年の3月に不貞行為はないけど、…

不倫されて、再構築中の方に質問です。

今年の3月に不貞行為はないけど、不倫されてました!
私が出産〜入院中に会ってました(本当にくそ)
はじめは不倫相手と結婚する〜子供作る〜とか
お互い言ってたけど、結局今は再構築中です。

全く信じられないので
旦那にスマホパスワード教えることと位置情報共有しろと
伝えたら断られました😅😅😅
俺にもプライバシーがある!!て言ってました

再構築を選んだなら、不倫した側が
いまはなにもない!てことを証明し続ける
努力し続けることがせめてできることなのでは?と
思うのですが、、、

そしてなぜか2.5万円もする精力剤を購入していた😅
怪しすぎる(笑)

再構築選ばれた方、旦那のことどうやって監視してますか?
パスワード教える、位置情報共有当たり前だと思うのですが
やりすぎなんですかね???

コメント

はじめてのママりん

やりすぎじゃないです!(笑)
小型GPSをネットで購入して、鞄に仕込むのはどうですか?

私は細かい証拠も全部とっておく派です。そして二回目不倫したら~慰謝料養育費等内訳かいた公正証書も作っておきます(*^^*)
文句言われたら「え?不倫しないのなら書けるはずだよね?なぜ書けないの?」って正論ぶちかまします!

はじめてのママリ🔰

再構築後離婚しました😇
同じ感じで都合が悪いとプライバシーと言って逃げてました💦
パパが居なくなる事より、こんな奴が子供のパパの方が可哀想だったので、再構築後2ヶ月で離婚です🥲

不貞行為しといてプライバシーもくそもねーよ😇って思います!
私なら
信用0どころかマイナスの状態から、再構築するのに、携帯は見せない、位置情報は見せない、精力剤とか無駄使いはするわで、何を努力してんの?
ってしれっといっちゃいます💦
それでも拒否なら、小型GPSを鞄に仕込みます!
お金の事で文句言われたら、精力剤より使える物買ったんで👋ってあしらいます!