※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が若い女性に興味を持つ理由やセックスレスの影響について相談です。出産後の夫婦関係についても心配しています。

歳とった男はみんな若い子が好きなんですかね?なんか旦那は誰でもいいんかなって思ってきました、今年ナンバーワンとか書いた女の子の画像をスクショして保存してて、1人だけなんですけど。セックスレスなると本当そーゆう女の子に走っていくんですかね?1人目の時はセックスレスならなかったのに2人目後不倫されたり…なんも喧嘩もなく平和に過ごしてただけなのに。なんなんですかね?何が違うんですかね。出産後育児で相手してなかったからもあるんですかね?そんな子供じゃないんだし40のおじさんが若い子と不倫したり…どう思います?これ普通じゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の職場の40代の方は
20代後半の奥さんいますけど、
20代前半の女の子しかむりだわ〜と言ってるって聞きました🥲
みんながみんなそうではないとおもいますけど若い子がいいって人は
少なくないと思います😰

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やっぱり若い子が好きな人は多いかもです。それで遊びならまだしも本気ならアホですよね?クズですよ。子供二人いて2人目生まれたばかりで不倫して、でも家ではあんまり育児しないけど子供の相手はしたりしてるんですよ、だからまだいいんですかね?そうゆう問題でもないか、、病気ですよね。キモイのはキモイ、でもお金は入れてもらってるから感謝しないとですよね。セックスレスもあたしからしたらショックです、仲良かった分一気に冷められたショックはでかいですね。

• 7月4日
さ🦖

本能じゃないですかね?
どんなに医学が進歩しても
35後半の妊娠出産のリスクはかわらず高いですからね…
そう考えると若い女性にいくのもまぁ本能なのかな?と
熟女好きも母性という面で本能なのでしょうね!

普通かどうかは、わかりません💦
家事育児で忙しく疲弊してる妻ならそれどころではなく
不倫されたらはっ?って思うでしょうし
元気で性欲もある妻からしたら
性欲のある夫が羨ましいでしょう
夫婦仲良しなら尚更セックスレス?って感じだと思うので
何が普通で普通じゃないのかは、視点次第ですよね💦
ただ相手されない夫からしたら、セックスレスはいい口実にはなると思います

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

仲良かった分セックスレスは辛いですよ…でも不倫して本気じゃなかったらまだいいですけど本気ならただのクズですね。本気なら家族捨ててその女と一緒になりますよね?なりたくても生まれたばかりだしお金も心配でならないだけなのか、、早く関係終わってほしいんですけどね。
    ご飯とかは作りたくないので作らない時もあります、その面は楽になりました。奴のお金で爆買いしたりね、奴がいなかったらストレス発散もできないし、、

• 7月4日