※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の独身の男性が気になります。家庭の問題や子供のことで悩んでおり、相手の優しさに惹かれています。不倫は考えておらず、気持ちをどう抑えればいいか悩んでいます。

職場の人を好きになってしまいました。
相手は独身の方です。

私は保育園児3人います。
毎日のバタバタや旦那との不仲で疲れておりそこに話を聞いてくれたり他愛もない話をしたり、優しいところに惹かれてしまいました。旦那とは話さないようなくだらない話ができてもっと話したいと思ってしまいます。

相手は私のことをどう思っているのかわかりませんが例え両思いになったとしても誰も幸せにならないのはわかってます。
子供にこんな母親で申し訳ないと本当に思いますし、子供のことはとても大切です。
不倫に走ろうとは思ってません。
どうしたら好きという気持ちがおさまるでしょうか😭
こんな母親失格、妻としても終わってるのはわかっているのですが気持ちがとまりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その人とあまり関わらない
ようにするとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わらないのが一番ですよね💦ありがとうございます。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

既婚者で小さい子供が3人もいる女性を恋愛対象として見る独身なんていないですよ😅

...どうでしょう。少しは気持ち治りましたか?きつい言葉言ってすいません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれなんです。
    例え離婚したとしても子供が3人いる女なんてそう見向きもされないですよね😂ましてや相手はバツついてないですし。
    ありがとうございます😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

時間経てば収まると思いますよ!
できるだけ意識して関わり無くせられたらいいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけですかね😭
    なるべく関わらないようにします。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

その人がいる限り無理だと思います!仕事を辞めるしかないと思います。両思いになったとしてもって書いてありますがそうなったらそれこそ余計に気持ち抑えられなくなって戻れるところに戻れなくなるんじゃないでしょうか。お子さんのことを第一に考えるならば先に離婚した方がいいです。旦那様との不仲で疲れたとかは言い訳にしかならないです😢その夫婦生活にケジメつけさえすればそしたら恋愛も自由です。