※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

13年ぶりのパート採用で嬉しいけど不安もある。アットホームな会社で働きやすい環境だけど、緊張も。頑張りたいと思っている。喝を入れて欲しい。

13年ぶりに専業主婦脱皮❣️パート採用されました😭めちゃくちゃ嬉しかったです💦が、ゴールデンウィークもありなにかと落ち着かないので5月の2週目中旬から出勤となりました❗️
採用されたのは4月27日でその場で採用していただきました!こちらは週5あいたので軽く働きたい程度の内容を伝えたら全然ok!でした。しかも土日祝休みok
ネイル、髪、服装自由で、アットホームな会社でした❗️子供のことを大事に考えてくれてましたし、むしろ扶養ギリギリまでガッツリじゃない人が欲しかったらしいのです❣️
当面はその程度しか働けないし、こんな良い仕事ないですよね😭ただ、日が経つにつれだんだん不安と緊張💦💦
みんな頑張ってるし、私も頑張らなきゃ!と思ってます🙂
どなたか喝をいれてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくいい会社ですね😊👏
私は2月に4年ぶりに社会復帰しましたが、4年でもドキドキハラハラしてので、13年だともっとですよね😳❤️

私は仕事してると、なんか社会に貢献できてるような気がして、必要とされてるような気がして、大変ではありますし、仕事行きたくないなぁなんて思ったりもしますが、なんだか満たされてる部分も多いです😊

家事に育児に仕事に、頑張りすぎず、明るい気持ちでいきましょう💓

• さくら

さくら

ありがとうございました😭❤️✨
    めっちゃめっちゃ優しそうな会社で、多分これ以上は見つかりません笑
    頑張ります‼️

• 5月2日
@nt

おめでとうございます☺️✨
とっても良さそうな職場ですね!
何で探されましたか?

• さくら

さくら

インデードでした💓😆

• 5月5日