※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中で、生理が来てしまいました。前日に障害がある夢を見て不安ですが、またトライします。

妊活中です。

昨日生理が来てしまって、その前の日の夜、
お腹の赤ちゃんに障害があると妊婦健診で言われた夢を見ました…こんなことってあるんですね…

またトライします。。。

コメント

梅子

同じく、夢で赤ちゃんに今回はダメだったねーって言われて、その2日後に生理が来たことあります。
不思議ですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります?やっぱり空から見てるんですかね…😌🌠

• 5月3日
  • 梅子

梅子

ちょっと今回は降りるタイミングじゃなかったよって感じなんですかね。
    下の子がバニシングツインだったんですけど、夢ではないですけど、たまたま2つが1つになるって出来事が何度かあったんですよねー そうこじつけちゃってるのかもしれませんが😓
    次は迎えてあげたいなって思いますねー

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ほんと、今はタイミングじゃなかったんですよね、きっと。
    じゃあいつならタイミングなんだろう😢上の子達はわりと望んだらすぐ来てくれたのでなかなか年齢もあがると厳しいのかなと実感してます…😢

• 5月3日
  • 梅子

梅子

ほんとそれなんですよねー😓
    わたしもけっこうな年齢になってきてて、時間的に間に合うのか。
    バニシングツインになったのも年齢のせいなんじゃないかとか。

タイミングじゃなかったんだって自分に納得させてるのかなぁって思ったり😥
    でも、納得できるまでチャレンジしていきます👍

• 5月4日